アイコン表示

はてなダイアリーでは RSS を吐き出している。その URL がわかれば RSS リーダで読むことができる。ぶっちゃけ、URL に rss をつければいいだけなんですが(このサイトなら、http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/rss)、知らない人は知らない。なので、RSSを吐き出しているのであれば、サイト内で表示しておくほうが親切。
にもかかわらず、今までそれをやらなかったのは面倒だったからです。そのくらいやろうよ > 自分


そんなこんなでうだうだしているうちに、RSS の事なんてすっかり忘れていましたが、はてな側で RSS のアイコンを表示する機能をつけてくれましたRSS だけでなく、アンテナ、はてなブックマークのアイコンも表示できるらしい。
というわけで、さっそく表示。サイト名の横に、アンテナ、RSS のアイコンが、各記事の横にはてなブックマークのアイコンが表示されていると思います。
どれくらいの需要があるかわかりませんが、気にいったら登録していただければこれ幸い。