AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

ko(= psybaba)氏が言う。
マクロメディアがアドビに買収されたよ」
久しぶりに面白い冗談を言うじゃないかと思っていたら、ホントかよ!
思わず残業そっちのけでニュースサイトを見てしまいました。
そのぐらい、衝撃のニュースでした。
どれくらい衝撃かといえば・・・・・・


例えて言うなら、実は ko(= psybaba)氏が男色家だった
例えて言うなら、実は lock氏が女性だった
例えて言うなら、実は吉野家氏は松屋が好きだった
例えて言うなら、実はケニー氏が乗ってるのはホンダのバイクだった
例えて言うなら、実はありぱん氏が・・・・・・、
やめよう。自ら命を縮めるような行為は。


とにかく、そんなことが判明したら受けるぐらいの衝撃だったわけです。
Adobe にしろ Macromedia にしろ僕は使わないですが、今後どうなるのか気になりますね。


あー、念のため言っておきますが、上に挙げた例がホントかどうかは各人で判断してください。