blog ブーム?

昨日書いた同僚達の blog
今日話す機会があったので、知ってる事を臭わせずに URL を聞き出してしまいました。
知ってるよとか言っちゃえば良かったかしら。
まあいいや。それはそれ。知られて適当に驚かれよう。
人の悪さはかなりあると自負しておりますが、それでも ko氏には負けます。


そんなこんなで、知ってしまった以上、張っておきますか、リンク。→空想具現

    • -



それにしてもサイトを教えてくれるとき、
「【美女の穴】でググッたら、眞鍋かをりのひとつ上が僕のサイトです」
なんてことを仕事中に言われても検索しづらいんですが。


その点、ここ「私的ファイル 〜」は「初めての性体験」でヤフって 11位。
ベスト10にすら入れません。健全なサイトだ。


そういえば、Googleで検索することをググるという人はいるけど、Yahoo!で検索することはなんていうんだろう?ヤフる?