ついに機種変!

というわけで、ケータイの機種変をしてきました。
つまりはまたボダなわけで。


調べたら最新機種である V902T が安かったのでついね。
最新機種だけど(今月発売)、前回の機種変から2年以上経っているので、値段は 13,000円。
ポイントが5,000円たまっていたので、結局 8,000円で最新機種をゲトしました。
いやあ、お買い得でした。ちなみに色は赤。ほかの色はしけてたので。


使ってみたらさすが 3G。ブラウジングが早い。今までとは段違いだ。
かなり押しやすい位置に Web へのボタンがあるので、気がつけばネットへ繋がってしまうのはどうかと思いますが。まあ、デュアル定額に入ったので(使わなければ 1,000円だし)、別にいいけどね。
ついでに 256M の SD カードを購入。
操作はまったく違うので、慣れるまでちょっと迷うかな。
まずは取扱説明書を斜め読みしよう。


っていうか、今、気づきましたが、アドレス帳の移行に失敗してるんですけど・・・。
E-Mailアドレスが全部入ってない。マジカヨ・・・orz


せっかくなので、これを機にアドレス帳の大整理を行うことにしよう。
1年以上、連絡とって無い人は削除。
友達少ない僕ですから、かなりすっきりするなあ。ふふふ。