本棚の整理

朝起きたら 9時半過ぎてた。思ったよりも疲れてたみたい。
まあ致し方ないこと。
寝不足なのか寝すぎなのかよくわからないけど、頭がぼうっとする。
しかたないので体を動かすかと本棚の整理。っていうか把握。
作成中のdeltazulu の本棚に、データを追加しつつ、どこに何があるか確認。
いらないものは捨てることにする。
といっても、ほとんどがお気に入りなので、なかなか減りませんが。
というか、気がついたらブラックジャック読破してた、なんて感じだったので
作業は遅々として進みませんでしたが。
そんなこんなで今日はほとんど本が読めず。整理も当然1日で終わるはずなし。
ま、ゆっくりやっていこう。
明日は読書モードに入りますよ。