はてなグラフに新機能

他のグラフと比較できるようになりました。まあ、これは予想範囲内(というか、これができなきゃ面白くない)。というわけで、さっそく比較。「私的ファイル〜」と「読書記録」のアクセス数を比較してみました。青が読書記録、赤が私的ファイルです(わざとでかくしてるので画像汚いですが気にしないでください)。


deltazuluの私的ファイルのPVとdeltazuluの読書記録PV

結構差があるな。数字上わかっていたことですが、グラフにするとさらにわかりやすい。


ちなみに折れ線グラフだけでなく棒グラフにもなるとか。
比較せずに見せるのであれば、棒グラフも良いなあ。
何に使おうか考え中。
っていうか既に 5つもグラフ作ってるってますが何か?