ドメイン取得

決めたならさっさと取ってしまおうということで、昨日書いたとおり、VALUE-DOMAINドメインを取得して、XREA を借りることにしました。たぶん、この時間にはすでに DNS の反映も終わっていることでしょう(ためしに行ってみたらちゃんと見れた)。ちなみに取得したのは .net。.com が欲しかったんだけど、取られてたので……。
ま、いいや。まだ中身はゼロなのですっきりすっきり。


どういう感じにするかは、何となく決まっているものの、はっきりとしていない。
MT を使おうかなとは思っているので、どうするか。
ある程度、完成したら公開します。いや、公開はされてるけど。
今月中にはなんとか……したいねぇ。


ぜんぜん関係ないけれど、すぐ「うんこ」とか言ってしまう同盟なんてページを見つけた。
うちのサイトに来て「うんこ」とか「ま●●」とかで検索して足跡を残す方にぜひとも教えてあげたいと思う。