ゴニョゴニョ話

また部署内ポータルのツールを無駄に Ajax 化してしまった。
いや、無駄じゃないな。こちらのほうが完全に使い勝手がいい(re_index の 件名参照)。
問題がひとつあるんだけど、そこをどうするか。
iframe でっていうのはやったことないので、そのあたり調べてみるか。
もうちょっと手をつければいけるかも。


そういえば、昨日書いた部署内ポータル閉鎖話ですが、うちの上司には話が来てないらしい。
まあ、あの方は、ごにょごにょ、なので、ゴニョゴニョ ですが。
なんせ毎週金曜日になると、○時に帰宅するし、明日なんて○みですよ!?
ってことは、きっと ko氏の天下となることでしょう。
話はすべて彼を通してやってください。