久しぶりに iTunes Music Store へ

最近読書モード入ってたんで、すっかりご無沙汰しておりました。
それにしても iTMS はずるい。ほしい曲がたくさん見つかってしまう。
ちょこっと見に行ったら、そこからリンクされてるところへ、リンクされているところへと、気がつけば 1時間経ってる。そんな感じ。
というわけで本日購入したのは「Jade&Steve I.」というグループの曲。こういう声、大好き。
カスタマーレビューを見てたらわりと酷評なんだけど(単調とかテンポ一緒とか)、僕はまったく気にならない。
ファーストミニアルバムはアルバム単位で購入したけど、セカンドアルバムはどうしようかな。
とりあえずセカンドアルバムからは 1曲だけ購入しておこう。


そういえば、先日亡くなられた本田美奈子さんの曲もありました。
全く持って知らない方だと思っていたんですが、以前に CD を視聴して良かったという記憶が蘇りました(ジャケット見て気がついた)。何曲か買ってみようかな。


それにしても、ミュージックビデオって結構見れるのね。ほとんどが洋楽だけど。
なんか iPod Video がほしくなってきた。
いや、どうせ見ないんだろうけどね。わかってるんだけどね。でもね……。