トップページからたどる道

booklines のトップページからたどれるのは、カテゴリページしかないことに気づいた。
普通は「前の10件」とかそんなリンクがあるよね。日にちベースごとだったら「前の7日」とか。


これはちょっとよろしくないけど、全部作り直すのも時間がかかりすぎるので、ちょっとアジャって、旧本棚からデータを持ってきて「前の10件」リンクを表示させてみたり。
IE 6, Firefox 1.07, Opera 8.5, Safari 2 で動作確認。
prototype.js を使ってるんで、これが動かないものだと駄目かな。
一応、11月、12月のログを確認したところ 90%以上の訪問者で動くっぽいので、とりあえずこんな感じで。
いずれはちゃんとしたものにしたいけど。
何かだんだん MT から離れていってるなあ……。