仕事納め

結局最後の最後まで 4時おきか。やってくれるじゃないか、マイボディ。
既に今日から休みに入ってる人も多いようで、電車は空いてた。座れなかったけど。
いつもこれぐらいだったらいいのに。


職場では人が少ないということはなかった。
既に休みに入ってるのはうちの上司ぐらい。
明日から休みということもあって大きな事に手をつける気にはなれない。
そんな雰囲気が漂ってましたね。軽く流れる感じ。


そういえば、本日でエンガワ氏とお別れですよ。
そのセンスにはいつも助けられました。仕事だけじゃなく、booklines でも。
搾取するだけの ko氏とは雲泥の差です。
何かあったらお声をおかけください。いつでも手伝いますので。
それにしても最後の同期が……。




関係ないけど、最近はてな重くない?