仕事にならん

朝、端末を起動したら「パスワードの変更期限が近づいています。変更しますか?」というアラートが。
14日以内にってことなんで、さっさと変えちゃおうとその場で変更したのが運の尽き。


二度とログインできなくなりました。
誰だ、こんなプログラム組み込んだバカは。


パスワードが間違ってるんじゃないの?なんていわれましたがありえない。
ぼくはこういったときに使う捨てパスを 5つ持ってる。
今までそれこそ何千回と入力してきたパスを 2度も3度もミスるはずがない。
目をつぶったって打てるさ*1
きっと、パス変用のプログラムをどっかの誰かがカスタムさせたんでしょう。
と、人のせいにしてみるテスト。


そんなわけで、今ぼくは重要な仕事は一切出来ません。ハハハ。笑うしかない。




しかたがないので旧端末でお仕事。
最近、19インチのディスプレイで仕事してたから、15インチが狭い……。

*1:間違い度30%増量するけど