月曜だってのにここまで大変か

朝、家を出て気づく。そうか。週末に雪が降ったんだ。
一面真っ白というわけではないけれど、かなり白い世界。
家にいるときなんて外を見ませんからね。すっかり忘れてた。
道路がアイスバーン状態なので、自転車をこぐのに苦労しましたよ。
こけてる人が何人かいましたが。あぶねー。


それにしても新たな仕事はかなりムボー。
予想よりもはるかに量が多い。1日辺りの予想数の 3倍近くってどうよ!?
どう考えても予測甘すぎです。ありがとうございました。


あー、やだやだ。メインの仕事がほとんどできませんでしたよ。
まあ、一番辛かったのは spankin' だと思うけど。
いっそ何かでかい出来事が起きてさっさと終わってくれないかと妄想中。