ついに復活!

業務用端末が使えなくなってから早10日。ついに復活しました。
10日も待たされたのに上のほうから指示が来なかったので、初期化しかないかと思っていたところ、システムの復元ポイントを平常どおり使えてた位置に書き換えると復活するかも、というエリック氏より指摘を受けた。
どうせ初期化することになるんだから、好きなようにやってみようってことでエリック氏にお任せしたら、



復活したよ!



最高にサンクスです>エリック


ニヤつきながら「例の件でメール送ったんだけど……、あ、見れないのか」と 1日 3回はわざとらしく言ってくる誰かさんとは大違いです。


疲れたので残業なしで帰宅。