ライブドア話

あんま触れてなかったけど、ちょっと書きたくなったのはテレビを見たから。


ライブドアの技術に限らない話を読んだのが「つながるテレビ@ヒューマン」が始まる10分前だったので見たんですよ(風邪引いてるのに)。


見た印象。堀江氏やライブドアについて、彼を高く評価している人は顔と名前を出している。犯罪だとすればそれは問題だけれど、彼の優秀な部分の評価は変わらないといった感じに。
逆に彼を責める人間は顔も名前も出さない。不思議だね。


まあ、叩くだけしか脳がないテレビ報道なんてほっといて、ライブドアにも技術力はあるんだよってことを「ライブドアの技術の話」を読んで知っておいてください。