何バトン?

何だかよくわからないけど七夜織氏から回ってきたバトン


ルール

キーボードを見ず、誤字、脱字はそのまま

「Backspace」や「クリア」は使用せずに!

■ 生年月日をおしえてください。
12月19日


■ TV番組と言えば何?
テレビなんて1週間に10分見ればいい程度なんで……
番組命なんて露知らず。
命→名


■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?
テレビ見ないんで知りません。
Webで、お、かわいいな、というのを見かけても名前知らないんだよね。
調べる気にもならんし。


■ 辛いたべものといえば?
キムチ。人の食い物じゃない。
っていうか刺激物一切禁止。


■ あなたのチャームポイントを教えてください。
むしろ教えてください。
僕のどこにチャームなポイントがあるんだ?


■ あなたの虫に対する思いを教えてください。
寄生虫とか腹の中にいてもおかしくないかもしれません。


■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。
カラオケに行ったのは人生で 3度ぐらいなもんです。
話すときのボソボソ感とは違うと言われること多々あり。
人前で歌う気にはなれません。


■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ
マジ余裕。3秒かからんよ。


■ バトンを回す5人を教えてください。
そもそもこのバトンを見てくれる人がいるかわかりませんが。
というか、これ何バトン?


とりあえず


「ko氏」「エンガワ氏」「ケニー氏」「juno氏」「なんしぃ氏」


何だかよくわからないのでスルーでもいいですけどね。