すっげー疲れたけど、Macほしくなってきた

すげー寒い。1日中雨っていつ以来?ここ1ヶ月では記憶に無いな。
電車の中が暑くて汗をかき、外に出たら震えるほど寒いという気温差のおかげで、風邪がひどくなりそう。
薬ヅケな毎日。
しかも残業……orz



Intel Mac についての記事を MYCOM で見つけた。→Intel Mac、移行の手間は? 速度差は? - Webブラウザ「シイラ」で実際を探る
Dual Core 対応のソフトだと


概ね、IntelPowerPCの1.5倍から3倍程度の速度で動くようである。
だそうな(対応していないと PowerPC版の5割増しらしいけど)。
かなり楽しみになってきた。いつぐらいに買おうかなあ


関係ないけど、IE 7 のベータ版が出たらしいですよ。今度はタブ付。
残念ながら家のパソコンはSP2じゃないので試せず。
さすがに仕事で使ってる端末で試そうとは思わん。
そのうちレビューとか出るかな?