落ち着かない二月はじめ

月初めのせいか妙にドタバタ。
ライブドアショックならぬ、ジェ○○ショックのおかげで仕事も滞ってるし。
そのあたりの話をあっちの担当者と話をしたり、Myうんちゃらかんちゃらマンが形式変えてくれたおかげでスクリプトの修正も発生したし、他にもいろいろあって、あっちいったりこっちいったりと落ち着かなかったなあ。
やろうとしたことがちっともできませんでした。
まあ、もう木曜日だし、大きなことは週明けにするか。


ところで、今日始めて知ったんですが、とある会社のシステムはなぜあんな名前なのかといったら、始めは BIBLO で動いてたかららしい。
ということは、今うちのチーム内サーバは、古い東芝の satellite で動いてるから……?