オリンピックが終わる

というよりカーリングフィギュアスケートが終わった時点で、個人的にオリンピックは終了(そういえばカーリング男子の決勝のスーパーショット見ました?神としかいいようがないね)


そんなわけで、久しぶりに朝、焦ることなく出勤できました。
先週はぎりぎりまでテレビを見ていたおかげで、業務開始20分前ぐらいにつくという何とも微妙な状態でしたから、どうも落ち着かなかった。


というわけで仕事。
まさかあんなバグがあったとは露知らず。
というか元々はちゃんと動いてたはずなので(少なくとも僕が使ってたときは動いてた)、たぶんあっちの方で手をつけたときに何かやった疑いが農耕濃厚。
これは直せないかも。うわ、きっつ。


いずれあちらにデータを移すことが決まっている現サーバですが、はたしてどうなるかわからないので、今のうちのできるだけバグをつぶしておかないと。