晴れてるだけでも不幸中の幸い

気分が乗らないけれども晴れてるだけましか。
引っ越すといっても、自転車で10分かからない場所。
荷物の数が多すぎるわけじゃないので、引越し屋さんなんて呼ばずに車と自転車で荷物運び。
あーめんどくさい。何でこんなに荷物があるんだ?
文句を言ったら「おまえの本のほうが多い」といわれました。
そうですね。本だけは腐るほどありますね。
そろそろ床が抜けそうなので、売っぱらうかどこか倉庫でも借りろといわれました。
飛び火がきたので、荷物運びに精を出しました。


妙に狭い廊下と、妙なところに出っ張りがあるのと、どう考えても台所は何かを作れるほどの大きさはないということを除けば、まあいい物件なんでは。相場を知らないのでどうだかよくわかりませんが。
っていうか、食事は実家で取るのか。それを一人暮らしっていうの?
実家組の僕が言うことではないですかそうですか。


さて、筋肉痛というよりはただの痛みらしきものが、すでに体を走っております。
明日体が動かなかったらどうしよう?