いつものような職場の会話

「本が多くて床が抜けそうなんですよね」
「床でヌケる?」


ウィニーストッパー」というソフトが出たというニュースを読んで
Winnyストッパーじゃなくて夜○ストッパーだったら興奮するよね」


「もうすぐ物ができるので少し待って」
「モノですか」
「猛々しいモノですか」


どの発言が誰とはあえて申しあげませんが(含む自分)、よくまあ他部署から文句が出ないものだと感心する毎日。




それにしても 1日だけ出勤してまた休みっていうのは、やる気が出ませんね。
今日を休みにして四連休な人も結構いるんじゃないかなあ。




っていうか、本棚が崩壊したというのに、また今日も本をたくさん買っちゃったよ。
ハードカバーでも欲しいのがいろいろ。
Op.ローズダスト」とか(上下巻かよ!)「チョコレートコスモス」とか「RUN RUN RUN」とか。
どうしよう。買っちゃう?