またテレビ漬け

家に帰ったら母がフィギュア世界選手権を録画しておいたというので、ひたすら見ました。二日分。
おかげで更新がこんな時間になっちゃったよ!
ともあれ、見たのは男子ショート+フリーと女子予選。
っていうかさー。何で全部見せてくれないのさ。日本人だけじゃなくて見たい人たくさんいるんだってば。
有料でもいいからどこかで放送していないかとホント思うよ。


それはともかく男子。やはり強いランビエールプルシェンコが不在であれば、この人がトップはほぼ確実か。
2位のジュベールもすごかった。オリンピックでコレが出てたら良かったのに。
個人的には転倒でどこか痛めたのか、キスアンドクライでうつむいたままだったウィアーが気になりました。


さて、明日・明後日と女子ショート・フリーですよ。
要チェックしないと。