Blogのお値段は(参戦記録)

juno氏やエンガワ氏がやっているのをみて ko氏も参戦。
たぶんね、本人は何も言わないけれど自信はあったんじゃないかと思います。
誰かよりは上だろうと。意気揚々とやってましたから。


なので、結果を見て心が痛くなりました。
0円だなんて。


あんなに手をかけ(させ)たサイトなのに……(psybaba.net の半分はエンガワ氏の優しさから作られています)、psybaba.net の価値は 0円ですよ。
そうか。0円か。
悲しいものがありますね0円
なんて声をかけていいかわかりませんでした。0円


ちなみに「おにくさんも 0円だったよ」と教えてあげたらガッツポーズしてました。
そのうえ「spankin'も 0円だったよ」と自分で勝手に調べ上げてニヤニヤしてました。
人としてどうかと思います。


前々から何度もいってるかと思いますが念のため。僕は彼はあくまで同僚です。
それ以上の関係では決して決してありませんので、誤解なきようお願い申し上げます。