そろそろ頭がついてこなくなってきたぞと

こうなったら楽だなあ的なアイデアを思いついたので、昨日からすっぴん用のやつを作り直しているわけですが、遅々として進まず。意図したとおりに動かすことがなかなかできない。う〜ん。
ちょっとトリッキーな手段を試してみようかなあ。


そういえば、体中が痛い。普段痛くなったことがないところが痛い。
腕のつけ根も痛い。なんでだ?
と思ったけど、理由がわかった。あれだ。テレビの見すぎだ。
慣れないとテレビって疲れるよね。


まったく関係ないけど、ITmediaの記事を読んでたら、Mac mini が欲しくなってきた。

でもたぶん先に iPod nano 買います。