今週もがんばったよ

昨日から不具合出しまくりのスクリプトの修正で午前中終了。
ちょっと手間が増えた気がしないでもないけど、最初のバージョンから比べれば楽かと。
どうよ?>ぱち、七夜織


っていうか、4月から******てことは、うちらはやらなくてもいいんじゃないの?
どうなるんだろう。何か押し付けられたままな気が……。


それはともかく lock氏から「RSSって何?」なんて話を受けて、てきとーに説明してて、気がついたらお触書をRSS配信してました。一度リクリップスで作ってるだけあって作成が楽だ。


ってなことをやっていたら、ko氏がバグを見つけてくれました。彼が操作する度にバグが見つかるというのはなぜなのか。不思議でたまらん。
何はともあれ、ちょっと原因不明的な感じがあるので時間かかりそう。E-**gのやつも作り直さないといけないっていうのに……。
っていうか、先E-**gやろうっと。こっちのが重要だ。
サンプルをあげてもらったので来週中には何とかするよ。
今度はきれいに書く!


関係ないけどベルセルクの新刊が出てたので購入。次は……秋?