favicon できました

書いたつもりでいたんだけど、書いてなかったみたいなんで。


久しく手をつけていないリクリップスですが、あのページでは本の表紙以外、まったく画像を使っていないんです。自慢じゃないですが、センスないですから。っていうか、画像系を扱うソフト持ってないし。
でも、それじゃ寂しいかなってことで、エンガワ氏に favicon 作成を依頼していたんです。
今はお子様がおなかにいる時期だからいつになるかなと思ったら、あっさりと何種類か作ってくれたので、設置しました。
大いにサンキューです > エンガワ


favicon ってことであまり目立たないかもしれませんが、リクリップスへ行ったら、ちらりと見てみてください。
1週間ぐらい前からなんで、すでに気づいている人がいるかも?