いつの間にか4巻まで出てた

花よりも花の如く」が。3巻を読んだ記憶がないぞ!
本屋にいってもあまりマンガコーナーにいかないので気づかなかった。ってことで、両方購入。


このマンガの作者、成田美名子さんとは「CIPHER」からの付き合い。小学生?中学生だったかな?
マンガを読みたくても金がなないから、しかたなしに姉のマンガ本棚からいろいろ引っ張り出して読んでた時期。少女漫画に抵抗がないのはこのおかげかもしれない。
「CIPHER」「ALEXANDRIT」「NATURAL」そして「花よりも花の如く」と。
さすがに今は自分で買ってますが。


今回も良かったなあ。思わず姿勢を正して読んでしまう。
学ちゃんサイコーなんですが、だんだん山王丸にみえてきたのは僕だけでしょうか。
彩紀はまあ普通に考えたら学ちゃんですよね。直角だったら許しませんよ?