相変わらずふざけた会社だ

ko氏の話から予想はしてましたが、的中して欲しくなかった。


おー新しい端末入ってるジャンと、2台の端末の電源ボタンを押しても、元々の端末が起動しない。
どうしたのかなと思ったら、入れ替える端末と勘違いして、元々動いていた端末の電源ケーブルを持っていきやがった、あの野郎ども。ちゃんと指定しておいただろうに、何考えてるんだ?
しかも事前に「これこれ入れ替えますよ」と書類を提出したのに、それよりもはるかに多くの端末が送られてきたそうです。何のための書類だ。事前の手続きをいろいろやらせるくせに、それがまったく活用されないところは腐ってるとしかいいようがない。
ちなみに、昨日午前中で終わる予定だった入れ替え作業ですが、ko氏が帰宅できたのは 16時過ぎだったそうです。おつかれさまでした。> ko氏


そんなこんなで「電源はいらねー、仕事になんねー」と朝から大騒ぎ(してたのは僕だけかもしれないけど)。
もう二度とこの会社の何チャラ部署は信じません。はじめからダメだと思っていれば、落胆することもない(たぶん)。
しっかしまあ、重要な部署なのに信用がないってのも大したもんだ。