ワカメは増えず

会社の洗面台で、朝10時ぐらいに歯を磨いてる人ってなんなんだろう。




ありがたいことに昨日の不安は杞憂となりました。やはりマンパワーではなくサーバ側で対処してくれましたよ。よかった。危うく、泣くことになりそうだった。っていうかこういうことをありがたがってる時点で負けてる気がする。


ちなみに昨日の件とはまるで別のことで、妙な出来事が発生してアップアップ。
なんせ隊長がいない隊ばかりが前線にいる状態だからね。何考えてるんだか。
もうさ、そろそろゴールデンウィークのことを考えて、パソコンから離れろよおまえら。
っと、ko氏が言ってました。
何だかんだいって、ko氏が一番ワリを食ってるもんなあ。マジでみな彼に感謝しとけ。
あ、感謝は心の中だけでいいから。口に出して言うなんて失礼です。たしか彼は気持ちだけで十分ですというのが信条だったから。ぼくが psybaba.net 関連で何か作ってあげたときにそんなこといってましたから、間違いないです。ええ。