最近、土曜だらけすぎ

異様に蒸し暑い。今日は雨じゃなかったのか?何でこんなに晴れてるんだ?
目が覚めたのは 9時ぐらいだったけど、頭がまるで働かない。う〜ん。疲れてるなあ。午後になってまた寝ちゃったよ。体力落ちまくってるのはわかるけど、だらけすぎ。


というわけで、あまり本も読まなかったんですが、booklines.net にちょっとだけ手をつけてみた(この脈絡のなさは何?)。といっても、最近のコメントを表示しただけだけど。
昔は、1ヶ月に 1コメントあるかないか程度だったので、最近のコメントなんて表示しなくてもいいかと思っていたんだけど、最近 1週間に 1コメントぐらいつくようになってきたので、表示させておこうかなと。やりたいことはまだまだあるんだけど、これはまた今度。


そうそう。リンクリストで BlogPeople を使ってるんですが、booklines.net のリンクが反映されないんですよね。2006年 1月 14日 で更新が止まってる。ちゃんと BlogPeople にトラバしてるんだけど、なんでだろ。


さらに関係ない話。なんしぃから久しぶりに連絡があったけど、気づいたのがさっきだったので、返答は後ほど。っていうか、どうなるかわからんので、その辺よろしく。