体だけじゃなくて、端末まで具合悪いのか

とあるファイルを100ほど選択して、別の場所に移動させようとしたら、反応がなくなったので、おいおいとキーボードを叩いていたら、いつの間にやら選択されたファイルがすべて削除されてたときの気持ちをどう表せばいいと思いますか。
いっそ全部のファイル消しちゃうかって気持ちになってもおかしくないですよね。ふふふ。


そういえば、かつて溜めに溜めたデータを全削除しちゃったの誰だっけ。


どうも職場で僕が使っている端末のブラウザの挙動がおかしい。業務上 IE を使わざるを得ないので(ったく)、IEコンポーネントで動く Sleipnir を使ってるんですが、これがおかしな動作をする。それも僕のだけみたい。なんだろなんだろ。
試しに最新版 Sleipnir を入れて、元の動作に戻ったと思ったら、またダメになるし。そんな変なカスタマイズとかしてないんだけどなあ。
おかげで他の事にあまり手をつけられないじゃないですか(言い訳)。
う〜ん。どうしよ。