おじさん到来

ということで、親戚がくる。まあいつもどおりグダグダとだべったりなんだり。


午後になって、Amazonからお届けもの。フルメタル・パニック到着。15冊だっけか。積み上げると結構高いよなあ。また部屋が狭くなる。
シリーズものだけど、ナンバーが振られてないので、どういう順番で読んでいけばいいのかと思ったけど、裏表紙の折り返しに並んでるとおりでいいのかな。
新刊が先なので読むのはもうちょっと先になるけど、来月中には全部読み終える予定。


まるで関係ないけど、ほんとにでるのかなあシリーズ。

ジョブズCEOが「開発中の新しいiPodについても非常に期待している」と発言したことについては各所で報じられていますが、オッペンハイマーCFOからはiPod携帯の開発を示唆したともとれる発言があったとのこと。

これがはたして示唆かどうかわかりませんが、興味津々。
何か妙に Apple関係(というより iPod関係)のニュースが多いな。噂だけど。