何のことかは推して知るべし

月曜日は体がなかなか目覚めないので、頭は目覚めてるのに午前中は死んでる状態。そういえばなぜか腰が痛い日々が続いているなと思っていたんですが、家で使ってる椅子が悪いせいだと言うことに気づきました。
以前はちょっといい椅子を使っていたんですが(1万ぐらいのやつ)、それがご臨終したので、安い椅子使ってるんですよ。リサイクルショップで 500円みたいなやつ。これに変えてからだ。腰の痛みが消えなくなったのは。
「椅子なんかなんだって同じだよ」と思っていたあのころの自分に説教したい。


説教と言えば、上司に「うちの会社のドメインって×××.○○.jpだっけ」と言われてびびった。間違ってるよ!覚えてないのかよ!自分の会社だろ!
きっと ko氏が説教してくれると思ったので、ぼくはじっと我慢。


そういえば、おなかの一部がぴくぴく痙攣してる。臍から指二本分左側。まぶたが痙攣するよりかは気にならないけど、朝からずっとなので気分が悪くなってきた。


そんなこんなで、むっつり、むっちり仕事をしていたら、誰かさんからこんなメールが飛んできた。


○●○

●●○

黒丸の子達は、まあまあですね。

何のことかは推して知るべし。