田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ

なんていうか暑くてね。外に出る気がなくなるというか、だらだらしちゃうわけですよ。
夏休みってのは、むしろ大人にあったほうがいいと思います。子供のころはそう思わなかったけど。


珍しく今日はコンタクトの乾きが少ないなと思っていたんですが、あれだ、クーラがついていないからだ。やはり会社のような環境は体に悪いんだと実感。いや、涼しくていいんだけどさ、乾くのだけは勘弁してほしいのです。
今年も自宅ではクーラ無しで過ごすことになるでしょう。


そういえば、コンタクトを買いに行くという話があったなと気づいたのは、20時を回ったころでした。
明日は行こう。たぶん。


全然関係ないけれど、在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得るというのを見て爆笑した。
とりあえず、リンク先の動画を見てみてください。韓国語でキューティーハニーを歌ってるんですが、「イヤよ、イヤよ、イヤよ、見つめちゃイヤー」の韓国語が「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ」に聞こえるんですよ。
スレの 300番に韓国語の歌を空耳アワーで日本語にした歌詞があるので、それを見ながら聞くと笑いが止まりませんな。