ヨーヨーブーム(になるかどうか)

「頭痛い」と誰かさんが言っているので、月曜日なことは間違いない。


今、コーラを買うとヨーヨーがついてくるらしい。今朝、ロック氏が自慢げに持ってきて、技を披露してました。すげー。普段のおっさん姿とは別人ですね。
ぼくはヨーヨー世代ではないので技とかよくわからないんですがおもしろそうだ。


というわけで、コカコーラのページにいったら「ヨーヨーテクニックムービー」なるものが公開されてて、ほほーと思ったり。
これはやはりあれですか。ヨーヨーミニ教本を手に入れて練習すべきですか。


そんなこんなでのん気に仕事していたら、隣のチームの masa氏がどっかの部署の依頼に爆発していました。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル