そろそろさ、終わりにしたいよね

余計な仕事をやらされてそうになっている隣のチームの上司(シウバ)が吠えてる朝。このくらいはっきり拒絶してくれるといいですよね。うちの上司と比べたら雲泥の差。
今、また例のおしつけ部署がうんたらかんたらあったんだけど「次に同じようなことがあったら、少し考えてもらいましょう」なんて甘ったれた事いってるんだから困りもの。


今すぐ言えよ、強烈に。
変わりに ko氏が発射したおかげで、少しは変わってくれる……とは思えないのが困ったもの。


きっと、あっちには立ち消えフローがあるに違いない。「こう言われたらせっつかれるまでダンマリしてください」みたいなやつ。なんせ先週も、とある件でやりあっていたのに、結論が出そうになったら返事が滞ってるんだから。ひょっとしたら別のところから手を回そうと躍起になってるんじゃないかと思ってるんですが、さて。


今日はミーティングっぽいので残業になる予定だったんですが、相手の都合であっさり延期。おいおいおいおいおいおいおい。