はいはい、出来レースですか

自分たちの都合で「出来ない」ものを「出来る」ようにする感じがぷんぷん臭う。
いやいやいや。権力って恐ろしいね。なるべく近寄らないようにしたいところ。
とはいえ、来週辺りうんぬんかんぬん。
来週っていえば、すっぴんに打診したことが一週間経っても返ってきませんよ?また、立ち消えフロー入り?
まあ、そんなこんなな感じではありますが、昨日いろいろあったせいか、妙に平和な一日。


でも、ちょっとしたミーティングみたいなのがあって残業。 1時間帰宅するのが遅くなれば、更新も遅くなり、書くのが面倒になったりもする。焦って更新する必要はないのに、いつもよりも遅くなってるというだけで、何かあわただしいなあ。


そういえば、ケニタソからメール来てたけど、なにがあるのかドキドキ。