真世の王は間に合うか

コミックやら小説やらの紹介が面白いので、巡回サイトになっている作家の妹尾ゆふ子さんの blog「積読山脈造山中」で、『真世の王』品切れのようですという記事にショックを受ける。
何がショックかといったら、この作品を注文してたからです。Amazonで。


毎日のように巡回して、お勧めされてた小説などを読んだことがあっても、肝心の妹尾ゆふ子さんの作品を読んだことがないのに気づいて、何か読みたいなと思っていたころに、まいじゃーさんのところで「真世の王」のことが出てて、じゃあ、これを読んでみようと Amazon へ行ったら、「4 〜 6週間以内の発送」となっていたわけで。


まあ、在庫がなくて出版社から取り寄せたらそのぐらいになるのかなと思い、注文を出したのが 7月 12日。本日は 8月 26日。すでに 6週間過ぎてます。
未だ発送されてないところに、品切れじゃね?なんて話が舞い込んできたのでどーなるんだろうと、不安いっぱい。


お願い、在庫あって……。