月曜日の驚きと具合とその他もろもろ

某時刻に隣のチームの上司に呼ばれる(うちの上司はどっかいってた)。うんちゃらかんちゃらという説明を聞いて、まあいつか来ることだとは思ってたけど、まさかねーと思ってたときに、ハタと気づきました。これか、ケニタソがいってたことは!
何のことかは、げふげふ。


とまあ、いろいろありましたが、月曜日ってことでかなり具合悪い(何この脈絡のなさ)。最近、朝晩が寒くなってきたおかげで、気温の変化に体がついていきませんよ。おなかグーグる、頭痛ずきずき。
っていうか、ちゃんと寝てるのに、朝から頭痛ってどういうこと?もっと寝ろってか?そんなに寝れないよ。
なので、羨ましく思える。

昨日エルドから帰ってきて1時くらいには寝る。

15時に起きる
ブログ書いて、チーズケーキ食べてまた横になる

23時に起きる

自慢じゃないですが長時間寝てると体が痛くなるし、昼寝すると頭痛が発生する確率がアップするので(何で休んで頭痛が出てくるのかわからん)、あまり寝ることができない体です。こういう話をすると「寝るのにも体力がいるからね」といわれます。ええ、体力ありませんが、何か?


もうほんとね、誰か体を交換してくれないかしらと思ったりしまする。長時間本を読むことに特化した体って誰かいりませんかね。10時間ぐらい本を読んでも頭が痛くなったりすることはありませんよ(ただし毎日どこかしら具合が悪くなります)。


まるで関係ないけど、社内の名簿みたいなヤツのところに書かれてる僕の性別が、女性になってるんですけど……。誰、こんなことしたの?ちなみに lock氏も女性になってました。
ってことは、表面上、ko氏は両手に花というわけですね。
おえ。