蒸し暑い休日

ゆっくり本を読むのが久しぶりな気がする。
妙に湿気が多くて、気持ち悪いだけじゃなくて、本がふにゃふにゃになってるよ!やだやだ。
とりあえず予定通り「図書館内乱」読了。いや、マヂすごい。狼と香辛料より(ry
次に何を読もうかちょっと迷いましたが「早めに読んでくださいよ」とリッパーさんに言われたので「うぶこい」に手をつけてみよう。


今日は妙にアクセスが多いと思ったら、平和さんからリンクされてるからか。温故知新経由で 80アクセスぐらいありますよ。おかげでいつもの倍近いアクセスをたたき出してくれました*1。驚き驚き。
せっかくなんで、何かオフ会ネタで明かせることあったかなと思い返してみたけれど、どこから明かしていいのか微妙なラインが多すぎるのでやめておく。

そういえばオフ会では、まるで写真を撮らなかったなあ、と今さら気づきました。というか僕だけじゃなくて、誰も撮ってないですよね?人の顔を覚えるのが苦手な僕なので、証明写真のごとく撮ってくればよかった(迷惑だからやめなさい)。仮に町で会ったとして僕が気づかなくても、悪気はないのでご了承ください。
まあ、人もさることながら、日記に書くのであれば、サイン会の行列ぐらいは撮っておけばよかったと後悔。


さて、明日はもう仕事か。うちの上司は今週 1日たりとも会社に来ないそうです。身分って素敵ですね。ちなみに lock氏も明日・明後日と休むらしいです YO!二日間ほど、ko氏の天下になるので、災害には十分ご注意ください。
って、まさか ko氏まで休むとかないよね。

*1:普段私的ファイルは150 〜 200アクセス