三連休明け

というわけで、月曜日。じゃないや、火曜日か。ということは、あと、三日出勤すれば休みか(にやり)。そんなエサにつられて頑張ろうと思わなくもなかったけれど、どうも頭が働かない。週明けはいつもそんなもん。
さりげなく否定されたところを直しながら、ちまちま作業しました。スタイルって難しい。
おかげで一日が早いぜい。でも「あまり変わってないね」と切り捨てられました;;
泣いてなんかないもん。


まるで関係ない話だけれど、海外のレコード会社のレーベルに、知り合いのドメインやハンドルが使われているのを発見。

psybaba でググってトップにいられるのはいつまででしょうね。> ko氏

さらに脱線するけど juno といえば、gooの辞書でこんな意味だった。

Ju・no
━━ n. 【ローマ神話】ジューノー (Jupiterの妻;〈ギ神〉のHera); 気高い美女.

言いたいことがあったら、言ってやってください。