短いようで長い一週間

実感としては木曜日な金曜日。四日で終わるのは楽だ。なんて思っていたけれど、いきなり躓きました。まさか、iPod Shuffle の充電が切れてるなんて……。どうやら昨日電源切るのを忘れたまま、かばんに放り込んでいたみたい。つまりはカバンの中でひそかにエンドレスライブが行われていたわけだ、ちくしょう。おかげで耳寂しい通勤。


それはともかくとして仕事。明日休みという状態で大きなことはできないので(というかやる気がでないので)、若干まったりと進行。といいつつ、結構いろいろやった気がする。
上司がいないせいか、大きな仕事が落ちてこないのでわりと集中できたかな。来週地獄になる可能性があるわけですが、それは忘れておく。こっそり休みたい気分。
妙な噂を聞いたけれど、なるべく先延ばしになるか、現状維持でいけることを祈ろう。


で、マイミクも増えたことだし、たまには mixi やらねばとつらつら文章を書いていたら、思ったより長文になったので疲れました。自己紹介的な感じなので、以前からの知り合いはだいたい知っていることだと思うけど、まあ改めてこんにちは、みたいな。
ただ、名前とかも出しているので「友人までの公開」に変更。どうせ閉鎖空間使うなら、とことん閉鎖になってみようと思ったわけじゃなくて、たんに表立って名前出したりするのがイヤだけです。はい。
友人の友人で見てたのに!とかいう人がいたらごめんなさい。良かったらマイミクになってくれると嬉しいです。まったく知らない人はさすがに遠慮したいですが、ライトノベルリングな方とかぜひ。

べ、別にマイミク増やそうとしているわけじゃないんだからね!