休んだ気がしない休日

平日にしかできないこと(銀行いったりなんだり)してたら、休んだ気しないなあ。
というわけで、朝から普通に動いてました。仕事に比べればまったり風味ですけど。


で、古本屋めぐりをしてみましたが「蓬莱学園の初恋!」は見つけられず。やはり都内のほうがいいのかしら。といっても都内の古本屋って良く分からないしなあ。ここは素直にマーケットプレイスしようか検討中。

古本屋だけじゃなくて普通の本屋も行ってきました。元バイト先。
購入したのは二冊だけ。

レインツリーの国 - 有川 浩邪魅の雫 - 京極 夏彦

角川スニーカー文庫HJ文庫ビーンズの新刊も出てたんだけど、今日はいいや。このあたり買ってもら、京極に手をつけたら土日で読めないし。
ビーンズの新刊っていうか、彩雲国物語は明日買う予定。整理券が手に入るかどうかわからないけれど、紀伊國屋行ってきますよ。