本日の購入本

帰りに書店へ。今月のスーパーダッシュはいいかなと思ったけれど、読んだことある人がいたので手を出してみる。

そういえばバガボンドも出てた。
バガボンド 24 (24) - 井上 雄彦
武しゃんだあ。
って、またいいところで終わるし;;


本じゃないけど ZARD のアルバム買っちゃった。iTunes Store でだけど。
なんとなくだけど、知ってる曲が多いな。CD持ってないのに。それだけ、どこかで流れてたんだろうなあ。

リンク張るの面倒なんで、Amazon にしちゃおう。初回限定盤だと DVD がつくらしい。
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)


そういえば、昨日の感想のお話に反応があって、KeiKomoriさんの感想の作り方を読んだんですが……。
驚きました。
毎回きれいにまとめられているので、もっといろいろやってるのかと勝手に思っていましたが、「頭の中で浮かんだことを読みながらまとめます」だとは。
いや、凄いですね。頭の柔らかさが違う。


あっ


べ、別に umikawausoさんの頭が固いと言ってるわけじゃないんだからね!


ぷいぷい読むと、ついついツンデレっちゃう今日この頃。