つまりは寝不足の火曜日で

目が覚めたのは午前三時でした。またかよ……。もう月曜の夜は眠れない体なのかもしれない。あまりに刺激の無い生活をしているので、月曜日に職場へ行くと脳が落ち着かなくなるんでしょうか。
23時―5時半という生活が崩れると、体調激悪です。通勤電車で倒れるかと思った。

にもかかわらず、仕事は進む。なんでだろ。頭が働かない感じなのに、こうも悩んでることが解決していくとムカつくな。ひょっとして元気だと思ってるときって、実は具合が悪いのかしら。


そういえば、lock というあだ名がなぜついたのかという由来を、未だにぶっちぎりで実行している lock氏ですが(J だけじゃなくて他の事でも)、本日は ko氏がやってしまいました。S the lock。
泣きながら手続きしてましたが、さてどうなるか。
と思ったら、あっさり復活ですか。
セキュリティが厳しいようで、実は優しいのかもしれない。
ちなみにうちの部署のセキュリティホールはいわずもなが。