布団から出るのが辛くなってきた

午前中から、某上司の指示で、結果はわかりきっている無駄な作業をさせられ、ぐだぐだ。っていうかさー、システムが普通に動いてくれてれば楽なのに、ガタガタすぎ。

午後は午後で、久しぶりに吉野家から連絡があったと思ったら、全くやったことがないヤツのスクリプトを作らされました。「わからないですって」という返事をものともせず、延々と 1時間ほど話をして、言われたとおりにうにゃうにゃ作って、そこでスクリプトを試しつつ、ググりつつ、どうにか完成。
さすがに疲れた。


明日辺り、以前やった無意味な研修再びということで、残業することになりそう。はぁ〜。
帰りに土砂降りの雨に遭遇して、憂鬱な一日の終わり。


関係ないけど、最近 livedor Reader のクロール頻度が遅い?
1日遅れぐらいで情報入手してるっぽい今日この頃。