具合悪すぎだけど、買うものは買うよ

いきなり吐きそうになったりするのは、やっぱり風邪ですか。

というわけで、先週にしろ今週にしろ、仕事があまり進まない。あとちょっとでうまくいきそうなのに、というところでズルズルしちゃってる。という言い訳を書いておこう。
そいや職場のアソコに書かなくなってから久しいな……。時間が無いのと忘れてるのと半々です。はい。


で、とある案件で残業。まさか 2時間かかるとは思わなかった。泣く泣く家に帰ろうとしましたが、そういえば明日休みじゃん、ってことで、本屋へ。
土曜日になれば手に入るというのに、我慢できなくて買っちゃいました。

マルドゥック・ヴェロシティ 3 - 冲方 丁

いや、帰りの電車で 2巻を読み終わってしまい、あの終わり方をされて、あと 3日待てるかといわれたら、とてもとても。この物語なら重複してもぜんぜん OK です。少なくとも、土曜日までに読み終われば損ではない。うん。


それと、ガーゴイルの 5〜7購入。7巻に梨々が出てくるというリッパーさん情報をいただいたので、なるべくそこまで一気に突っ走りたいところ。

吉永さん家のガーゴイル〈5〉 - 田口 仙年堂吉永さん家のガーゴイル〈6〉 - 田口 仙年堂吉永さん家のガーゴイル7 - 田口仙年堂