とあるなんたらの方にご迷惑おかけ中

「あ〜な〜た〜と〜死〜ねたら」
なぜか朝から globe の Wanderlin' Destiny が(しかもこのフレーズばかり)頭から離れない。何があったんだ、マイ脳?なかなか暗い気分で仕事へ。
それにしても、仕事で嫌なことがないと、書くことがない。


煉獄好き同士ということで*1日本一ライトノベルを売る男」の方のインタビューを読んでみたり。
個人的に興味深かったのは、イラストでヒットが予測できたり、イラストで売れ行きが変わるってところですね。そんなに違うものなんだ。
僕は、好きなイラストってのはあるけれど、イラストで小説を買うことはないので、不思議な感じがします。


と思ったけど、よく考えたら、新刊を絨毯爆撃のように読んでいるので、選ぶということをあまりしていないんだった。少しは選ぶことをしないと、タワーが無くならないよ > deltzulu
INNさんは残り約 50冊と言っておられましたが、僕は……

*1:じゃなきゃ帯は書かないよね!?