本日の購入本

角川スニーカーと ZIGZAG の新刊購入。

新人さんはとりあえず 2巻までは読んでみることにしよう。ZIGZAG は夏緑さんなんで、ちょっと手を出してみる。恩田陸の新刊「中庭の出来事」[Amazon][bk1]もあったんだけど、ハードカバーなんで後回し。元バイト先で買おう。


それにしても、いったい、一日何冊の本を買っているんだ?この三日間で 10冊以上積んでるよ!しかも、HJ文庫も明日か明後日ぐらいに出るじゃん。予定では 4冊買うことになってるから、新刊の未読だけで 15、6冊ぐらいある……orz

電撃の日までに読めるかなあ。と思ったけど、電撃の新刊まで、あと8日ぐらいあるじゃん。なんだ、余裕だ。マルドゥックも読み終わったしね(ヴェロシティ読んだあとのスクランブルは格別でした)。

とはいえ、ガーゴイルもあるし、土日でできるだけ消化したいところ。