さて12月

開いてたブラウザのタブがすべて消え去ったときの悲しみをあざ笑うかのように、天気がいい。そういや、読書モードはいったせいか、死ぬほど腰が痛い。姿勢が悪いのかと正そうとすると、おなかに力が入ってしまい、下してるものが出てきそうな罠。
精神も肉体もガタガタな師走の始まりでした。

っていうか、今年もあと 1ヶ月なのか。日記書いてて驚いた。
っていうか、自分の誕生日まであと 18日ジャン。19日が誕生日なんで、気持ち以外のプレゼントよろしく。


仕事関係では、来週……じゃないか再来週か。今いるフロアから移動することになりました。死ぬほどメンドクサイ。移動先はあまり居心地が良くなさそうなので、ノリ気になれん。
某lock氏とかは、某誰かさんとかはアンテナはりめぐらかしてるみたいですけど。ビンビン。

非効率的なこと環境を作り上げているくせに、効率化しようとするからおかしくなるんだけど、気づかないのかね。気づくようだったら、とっくにやってるか。


そうそう。NHK杯。順位はだいたい予想通りだけど、浅田の得点高いなあ。村主すげーよかったと思ったけど、3×3がないときついか。明日はどうなるのか楽しみ楽しみ。とりあえず二人にはファイナル行ってほしいです。はい。